トップページへ

公益社団法人大日本山林会への入会のご案内

会員は主に林業経営者ですが、大学や研究所の研究者、国及び地方自治体の行政関係者や、森林に関心のある方々が会員になっております。皆様の入会をお待ちしております。



会員の種類 会費(年・会誌講読料含む)
1 普通会員
(この会の目的に賛同する者)
個 人 3,500円    学 生  2,200円
法 人 5,000円
2 特別会員
(この会の目的に賛同し、特にその達成に寄与しようとする者)
個 人 10,000円以上
法 人 20,000円以上

会費の年度
4月より翌年3月を1年度とします。
年度途中の申込には4月に遡って会誌「山林」をお届けします。
年度途中での退会は既納の会費は返還しません。

会員の特典
1 毎月発行の会誌「山林」を無料で1冊お届けします。
2 毎年5月の総会にご出席いただけます(山林5月号に日時・場所を掲載します)。
3 当会分室にある「林業文献センター」の閲覧と文献に関するご相談に応じます。

入会の手続き
1 入会申込書をダウンロードして必要事項をご記入のうえ、FAXまたはEメールにて送信してください。入会申込書
もしくは、下記必要事項をご記入のうえ、FAXまたはEメールにて送信してください。
     
    <必要事項>
個人会員:〒・住所・氏名(フリガナ)・電話番号・生年月日・所属
法人会員:〒・住所・法人名(フリガナ)・担当者名・電話番号
     
    FAX 03-3587-2553  Eメール sanrinkai@sanrinkai.or.jp
     
2 Eメールでの申し込みは下のボタンをクリックして下さい。
     
Eメールで入会申込
     
3 会費は、会誌「山林5月号」に綴じこんでいる郵便振替用紙にてお振込みください。振込手数料は、大日本山林会が負担いたします。また、銀行振込をご希望の方は、ご連絡ください。